ブログ

Blog

七夕イベント開催~開催・飾りつけ編~

七夕イベント開催~開催・飾りつけ編~
写真=涼風さん

開催・飾りつけ編

こんにちは、経営企画室の「ぽんつか」です。

7月は七夕ということで、

「七夕イベント ~あなたの「ちょっとした夢」、叶えます~」を開催しました。

これは全社員を対象に、社員が思っている「ちょっとした夢」を叶え、少しでも幸せな時間を過ごしてもらいたいという思いから始めた企画となります。

「ちょっとした夢」には、一つだけ条件をつけさせていただきました。

それは、

現実味のある「ちょっとした夢」…(笑)

これだけを条件に、社員の「ちょっとした夢」を代表取締役CEO吉田、副社長田口が叶えます!

各拠点に笹を設置して、「ちょっとした夢」を書いた短冊を飾っていただきました。

お忙しい中、準備にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!

各拠点の笹は、このような感じになりました。

そして、多数の「ちょっとした夢」が集まりました!

※こちらは一部となります

先日、吉田、田口に3つ「ちょっとした夢」を選んでもらいました!

今回、願いの叶った「ちょっとした夢」については、また後日ブログにて報告します!

どうぞ、楽しみにしていてください!

以上、ぽんつかでした。

  • SNS
  • 投稿日
  • カテゴリー

    BTM Life