ブログ

Blog

「サッカーワールドカップ 日本代表戦」パブリックビューイング開催しました!

「サッカーワールドカップ 日本代表戦」パブリックビューイング開催しました!
写真=photoAC

初めまして、経営企画室の「ぽんつか」です。

最近、動ける〇〇代を目指してちょっとトレーニング中です(笑)

この度、社員ブログを担当させていただく事になりました!

今後、様々な情報、記事をみなさんにお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

記念すべき第1回目のブログの内容は…

「2018 FIFA サッカーワールドカップ ロシア大会」の日本代表の初戦を、「社内パブリックビューイング」しましたので、この様子をブログにUPします!

「2018年6月19日」

当日は、「週初めの火曜日」、「21時スタート」と観戦にはあまりよくないコンディションでしたが、想定より多くの選手(社員)が参加してくれました。

これだけで嬉しかったです(笑)

当日は、差し入れでいただいた、ワールドカップ仕様のシャンパン、ピザ、から揚げ、おにぎり等を用意。

試合会場のピッチコンディションを上げて、選手(社員)の士気をあげる事にも成功し、戦いに挑みました(笑)

某テレビ局の無料の携帯アプリをパソコンに接続して、プロジェクターに映して観戦しました。

このアプリが優秀で「Wi-fi」接続ながらも、高画質でストレスなし!!

結果は皆さんご存知の通り、日本の大金星!

久しぶりに興奮しました!一緒に観戦したBTM選手と歓喜のハイタッチ!!

その後、テレビ等で頻繁に報道されている、スクランブル交差点に16年振りに行きましたが、これが辛すぎて。。

自分の老いを感じました。。。

「2018年7月3日」

「ベスト8」をかけた、強豪「ベルギー」との戦い。

「2-3」で惜しくも負けてしまいました。

勝負の世界なので、負けたらそこで終わり。

負けたら何も残らないと言われますが、間違いなく日本代表選手の「熱い思い」は観戦していたみんなに届いていたと思います!

原口選手、乾選手のゴールも素晴らしく、本当に良い試合でした!!

今後も様々なイベントを企画、開催してまたみなさんにお届けしたいと思います!

以上、「ぽんつか」でした!

  • SNS
  • 投稿日
  • カテゴリー

    BTM Life