ブログ

Blog

【マイナビ転職フェアについて】

【マイナビ転職フェアについて】

【マイナビ転職フェアについて】

こんにちは、人事本部です!

今年1月~2月にかけてマイナビ主催の転職フェアに参加してきたので、今回はこの様子をお届けします!!

東京フェア

東京フェアは年が明けてすぐの成人式1/13に国際フォーラムにて出展いたしました!

当日は合計2,376名という多くの方がフェアにご来場いただき、開場全体が活気に満ち溢れておりました!

福岡フェア

福岡フェアは1月後半の1/26に博多JRシティに出展いたしました!

当日は合計566名の方がご来場されました。
なんと「BTMさんが出展されると聞いて来ました!」など嬉しいお言葉も...(T_T)

大阪フェア

最後は大阪です!

当日の来場者は1,214名と東京に次いで多く、
ブース前に列が出来てしまう程様々な方にお越しいただけました!

全フェアを通して

貴重なお休み時期に弊社ブースにお越し頂き、
本当にありがとうございました!!

年々ブースにお越しいただける方が増えてきている事が大変嬉しく、
日本の全世代活性化の為に『より良いサービス』を提供しようという我々のモチベーションになっています。

少しでも興味を持っていただけましたら、
お気軽にご応募いただけますと幸いです(^^♪

  • SNS
  • 投稿日
  • カテゴリー

    BTM Life