ブログ

Blog

新年度スタート

新年度スタート

こんにちは!少しお久しぶりです(^-^;

総務グループの葉です。

早いものでもう4月…新年度がスタートしましたね。

ということで、新年度初ブログです!(*^^)v

新年度もスタートし、気持ちも新たに、オフィスも新たにレイアウトしましたのでご紹介します。

どうですか?

とっても春らしいオフィスになりました(*^-^*)

この桜、花びらだけじゃなく、


なんと葉っぱまで混じっているんです!

リアルですよね。


すっかりオフィスの顔(?)になったワンちゃん3匹組も

お花に囲まれてとっても楽しそうです\( ‘ω’)/

そして、今回の一押しはこのゾーン!


受付ゾーンです(‘ω’)

毎回レイアウトを変える度にお花を変えていたんですが、今回は特に豪華!

しかもよく見ると…


なんと小鳥が羽を休めています(^O^)/

BTMの密かな癒しスポットです。笑

受付に来られた際には是非この小鳥を見て癒されてくださいね。

いかがでしたか?

春らしく爽やかな飾りつけが出来てHさんもNさんもご満悦です(*´ω`*)

次回もお楽しみにー!


  • SNS
  • 投稿日
  • カテゴリー

    BTM Life