ブログ

Blog

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは!BTM人事です。

ようやく梅雨明けしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年は梅雨の影響で、各所でゲリラ豪雨や落雷など、かなり不安定な気候が
続きましたね…。
特に被害に遭われた地域の方々に関しては、一日でも早い復旧を願うばかりです。

また、梅雨明けとともに各地で30℃を超える猛暑が続いています。
マスクを着けていると水分不足に気づかず、熱中症になる恐れがございますので、
皆さん水分補給は意識的に行いましょう!

**************************************************

いよいよオリンピック・パラリンピックが始まりましたね。

無観客開催とはいえ、この期間中は人出が増える可能性もあり
特に弊社は政府が中心となって取り組んでいる「テレワーク・デイズ2021」の
登録団体でもあり、社員のテレワークを引き続き推奨しています。

どうしても出勤率を減らせない社員に対しては、少しでも社員の為になれるよう、「特別出勤手当」を支給しています。

今後も会社として社員の安全を第一に考えてまいります。

ちなみに、トップの画像は、社員から提供してもらった写真です!

今年もコロナウイルスの影響から、夏ならではの花火大会や海、BBQなど…
楽しいイベントも中々出来ず、まだまだストレスフルな状況が続きますが、
この画像を見て、少しでも皆さんの心が癒されますように…‼

来年の今頃は大切な人達と楽しい夏の思い出が作れるよう
「感染しない、させない」をモットーにこの時期を乗り越えていきましょう!

暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいm(_ _)m

  • SNS
  • 投稿日
  • カテゴリー

    BTM Life