ブログ

Blog

BTMオフィスに秋が訪れました

BTMオフィスに秋が訪れました

初めまして、総務グループの葉です。
四国から上京し、8月に晴れてBTMに入社することが出来ました*^^*
BTMでのお仕事と趣味の観劇のことで頭がいっぱいですが、憧れの東京生活がすっごく楽しいです♪

さて、そんなこんなでBTMのオフィスもようやく見慣れてきたかな?って時期なのですが、この度そんな見慣れたオフィスがガラッと変わりました!

Before、、、

After!!!

なんということでしょう、一面緑色だったオフィスが一気に秋の景色になりました!笑
実はこれ、総務グループの取り組みのひとつで、「オフィスに季節感を出そう!」という活動なんです。
落ち葉が散っているだけですっごく秋っぽくなったと思いませんか?

今回の飾り付けに使ったのはこちら
↓↓

紅葉だけじゃなくてどんぐりやイチョウ、更には栗まで!
秋の風物詩ばっかりです。
松茸と鬼灯は後ほど別の場面で出てきます。
ちなみにこの松茸、メッセージカードなんです。インパクト大ですよね!

1)これをこうして…

2)ばら撒いて…

完成です!(早!)
たったの2工程です!
ちなみに今回の作業、先輩のNさんと一緒に行っています。
2人でこんなオフィスにしたいなんて言いながらアイデアを出していくのがとっても楽しくて、BTMの自由度を実感しました!

他にも、玄関先の受付電話横ではこんな感じで秋の景色が皆様をお迎えします。

松茸と鬼灯が秋らしさを際立たせていると思いませんか?
BTMにお越しいただいた際には是非注目してみてくださいね!
この新(?)オフィス、なかなかの評判をいただいていて総務グループ一同嬉しい限りです*^-^*

来月以降もBTMオフィスに季節感溢れる装飾を施す予定です(‘ω’)ノ
どんな装飾にしようかな…と今から頭を捻っています。
来月もお楽しみに!

  • SNS
  • 投稿日
  • カテゴリー

    BTM Life