ブログ

Blog

【年末のご挨拶および冬季休業のお知らせ】

こんにちは。BTM人事です!
今年も残すところあとわずかとなりました。
日頃、ご愛顧いただいている皆さまには心より御礼申し上げます。

BTMでは、誠に勝手ながら、下記日程を冬季休業とさせていただきます。

BTM冬季休業期間

------------------------------------------------
【休業期間】2021年12月29(水)~2022年1月3日(月)
【営業開始】2022年1月4日(火)より、平常通り営業いたします。

------------------------------------------------

尚、休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、
2022年1月4日以降順次対応いたしますので、
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

年末のご挨拶

今年の初めは、新型コロナウイルスが猛威を振るい、
緊急事態宣言が発令されていたことを思い出します。

新型コロナウイルスの流行により、不自由な思いをされた方や
悲しい思いをされた方も多いでしょう。
しかしその反面、新たな価値も多く創出されたのではないかと思います。

オンライン活用の幅は急激に広まり、リモートワークだけでなく、
リモート飲み、リモート授業、リモート結婚式にリモート墓参りまで。
社会は物凄いスピードで『with コロナ』に順応しているなと感じます。
どんなピンチでも順応を繰り返し、生き抜いてきた人間の底力には
改めて驚かされる一方です。

改めてBTMでは、今ある課題に立ち向かい、社員をはじめお客様に
より良い未来を提供できるよう、2022年も邁進してまいります!

今年も本当にありがとうございました(^^♪
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • SNS
  • 投稿日
  • カテゴリー

    Company